いのした日記

ねことカフェと紫陽花の話

スタッフKです(^-^)

先日、癒しを求めて高速を飛ばして行ってきました!

image

image

木工所とカフェがあるんですが、そう、ここにはにゃんこがうじゃうじゃいるんです!

image

ここにも!

image

ここにも!

image

image

image

image

ほとんどのにゃんこは寝てる…笑

image

image

たっぷりにゃんこを堪能して、カフェへ♪

image

なんでお店で食べるフレンチトーストってこんなに美味しいんだろう(*^^*)

心もお腹も満足♪していたところ、

ここのお店の本棚から見つけました!

image

朝ドラとと姉ちゃんの雑誌!

image

レシピが手書き!

image

内容がおもしろい(>_<)笑 image

image

image

時間があればもっとゆっくり見たかったんやけど、次の目的地へ♪

image

紫陽花を見に、粟井神社に♪

image

image

image

image

image

いろんな色や種類の紫陽花がいっぱい咲いていて、とにかく癒されました(*^^*)

来年もまた見に行けたら良いな♪

もう少しの間、見頃だと思うので、ぜひ行ってみてくださいね(^-^)