いのした日記

ポップコーン

こんにちは。
スタッフの井下です。

すごく人気の
Hill Valley(ヒルバレー)ポップコーン。

image

image

先週土曜日に、頑張って乳歯を2本抜いた蒼真君☆
蒼真君のママからお礼に♪と頂きました(*^^*)

お礼だなんて。。。

こちらこそ遠い所を来院して下さってありがとうございました!

早速、子どもたちといただきました!

すごくフワッとしていて ポップコーンによくある中の固い部分も全然気になりませんでした(*^^*)

シカゴチーズとピュアゴールドキャラメルのミックスですごく美味しかったです♪
選び抜かれた素材を使っていて子どもたちのおやつにも安心ですね。

神戸大丸ではいつも大行列だそうです。

今は期間限定で高松三越に来てるようなので、次は違った味もを食べてみたいと思います(^-^ゞ